忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2011.01.19,Wed
なんかもう久々すぎてアレですね。
とりあえず昨年は亀甲縛りで終わり、新年は亀甲縛りで始まりました。単に年をまたいで人形(権現)を亀甲縛りしてただけっていう。どうしようもない。
あと年末と年明けは空港の手荷物検査係の人から失笑を買いました。ゴロゴロの中身が中身だったから仕方がないとは言え。「あっ、フィギュアですねー!!」はやめて超やめて。せめて人形って言ってくれ!


今朝久方ぶりにキャラものの夢を見まして。NARUTOで舞台は中忍試験。
内容めちゃくちゃだったけど兎に角アクションシーンがかなり格好良かったです。
もう風影様もとい我愛羅タン大活躍。ただでさえ漫画キャラが夢に出てこないのに、ここぞとばかりに。
で、起きてから「なんで急に見たんだろう」とか思ってカレンダー見たら今日ですよ。
ちょww風影様の誕生日www
だいぶテンション上がりましたねー、何やかんや寄り道してもやはり風影様への愛は不滅のようです。
だからこそ何も出来ない己が恨めしくもあるのですが。結局最後に更新したのって去年の今日だったような。

結局1年経っても何もできなかったんだから、やはりそろそろ引き時かもしれません。ROM専に戻るべきかと。
これからますますやること増えるしなぁ。実習、卒研、就活、国試…
とりあえず後期試験終わったら全部消そうかと思います。
さらば我が青春…腐女子は止めませんがwと言うよりもう性癖だから止められるわけがないww

今週末当たりにでも告知しておくべきか…
見に来てくれていた皆さん、ありがとうございました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]