忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.11.17,Tue
WJが今日発売日だと思ってコンビニ行ったらどこも売ってなかった。3軒全部。
何でだよ\(`Д´)/ ウワァァァン! って友人に言ったら、「天候荒れてたから入荷できなかったみたい」だって。
これだから離島は…(´;ω;)

今日やたら寒かったけど、これで寒いなんて言ってたら本土の人に怒られそうです。だって20℃以上あるし。
「明日の最高気温22℃だって」と友人に聞いて「うわー寒いね!」って言った自分はすでに南国肌。
おかしいな、北関東出身のはずなのに。


やっぱり間に合いそうにないよ…ケマさん記念絵…。なんでいつもこうなのorz
下書きは描けてるからあと調整と色塗りか…スロースターターな自分が憎い。
それといい加減本命の方も更新しようね。ネタだけ溜まってるから早く昇華せんと。


20時半頃友人Tから急に電話が掛かってきまして。
「PSP買ったんだけど『アップロードしろ』って表示出た。でもうちのパソコン反抗期でネット繋がんないから君んちの貸してくれ」
( ´Д`)ノ<何でやねん。  …と思ったけどちょうど部屋もそんな散らかってなかったのでok出したら5分後くらいに

・|<コンコンコン 

                                         ドーゾー>(´Д` )

( ・∀・)ノ・|<タダイマー


……いや、だから何でだよ。
いつもそうだが何故家に招くとヤツは我が家のように上がり込んでくるのか。土産のポッキー片手にポーズ取ったって無駄だ、騙されんぞ。
そして何故ヤツはPSP-1000を買ったんだ。3000買えよ。てっきりgoでも買ったのかと思ってた。
しばらくパソコンの前でウンウン唸りながらごちゃごちゃやって、ようやく目的の事が出来たらしいのでパソと場所貸した代わりと言うことで絵のモデルをやってもらい。
「いやーありがとう、これでやっとゲームできる」と言って帰っていったものの、出ていく時の言葉が

|・\( ・∀・)<ンジャ、イッテキマース

……ここはメイド喫茶か!
相変わらずTは人ん家を我が家のように扱います。ちなみにはなさん家も似たような扱いされてます。
だがまったく怒る気になれん。何しようが「うん…だってTだから」で済んでしまうヤツはある意味すごいと思う。


さて、明日は1日中スーツか…もうちょっと痩せてれば楽なのに。
PR
Comments
無題
その情報は微妙に誤ってる。天候が荒れたからじゃないよ。
荷物積んでたフェリーかなんかが座礁→wJ海へ→今週号は手に入らず、が正解だよ。

残念だったな。天候が荒れたからといえなくもないのか・・・。

てか初コメだ。これ。
Posted by ゆうき - 2009.11.18,Wed 09:05:48 / Edit
Re:
あ、あれ?すまん、コメ気付くのすっかり遅れた(;´Д`A゛
うーむ…そうか、本当だったのか…最初聞いた時全然信じられなかったのだけど。。

いや、ってか初コメもそうだが、君がこの日記を知っていた事の方が驚きというか衝撃なんだが。
Posted by - 2009.11.21 at 20:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]