忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[322] [321] [320] [319] [318] [317
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2011.06.26,Sun
 とりあえず何か書こう。

前の日記で「サイト閉める」とか言っといてまだ実行してないよ!
そして何やかんやしてるうちに拍手とかコメントとか頂いてもう本当申し訳ないというかありがとうございます!!
うん…書き残したネタはあるんだ…あるんだけど…
最近ROM専だから創作の仕方忘れたっていうかね、妄想は半端無いのだけれど。

と言うかここの所ゲームばっかりやってて漫画ほとんど読んでない。
もう3ヶ月くらい新刊チェックもしてないからなー…週末にでも本屋行って見てこようかしら。
相も変わらず私は腐ってます。今はタイバニとアサクリでうはうは言ってます。そしてオッサン萌え。
とか言ってたらこないだ風影様襲う夢を見ました。惜しむらくは私が私のままだったこと。せめて自分がナルトになっていたら、さらに欲を言えば第三者の視点でそれを眺めたかった。
いや、ちゃんと襲いましたけどね。スリスリハァハァしましたけどね。据え膳食わぬはry

やりたいこともとい遊びたいことは諸々ありますが、まずは水曜日のTU☆I☆SHI☆を乗り切らねば…
AC2週目とPROTOTYPEを進めたいよ…最近CoD4も気になる。あと早くACBHやりたい。そんでもってACシリーズ最新作のE3トレーラーが格好良すぎて噴出しそうだ色んなものが。なんだよあの機敏な50代惚れる。
多分今ACシリーズ語れって言われたら軽く一晩語れそうだ!でもいないんだ周りに!

なんで毎回こうかね…現実逃避すんなって啓示なんですかね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]