忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2010.02.11,Thu
珍しく連続更新。

こういう祝日なのに日章旗掲げてる家を見てないです。地域差ってやつですかね。
でも地元だって、日章旗揚げてたら右翼か日教組かと思われるしなぁ。実際その場合が多いですが。
本当は国民の祝日に国旗揚げるのって、何ら悪いことでも無いんですけどね。

で。
昨日の宣告通り、午後に家具店行ってきました。
家具だけじゃなく、キッチンツールや輸入食料品なんかも置いてあったので色々と楽しめました。
…でもどうにも丁度良い棚が見つからない……そもそも本棚自体があまり置いてない…。
ソファーもなぁ…良いのはあるけどちょっと値が張る…。キッチンツールも欲しいのと微妙に違うんだよなぁ…。
ぐるぐる回って見てきましたが、結局お買いあげは無しに。うーん困った…やはり通販か…。
何も買わないのもアレなんで、気になった輸入菓子を買いました。
オーストラリアのチョコ菓子・ティムタムを青桐さんがプッシュしてたので買ったのですが、これが(゜Д゜)ウマー
チョコがくどくない&さくさくクッキーの組み合わせ。(・∀・)イイ!
冷やして食べると美味しいよーとのことだったので、残りは冷蔵庫で寝てます。明日のおやつにするんだ。
あとはハリボーのコーラグミとローカーのクワドラティーニ ヘーゼルナッツ味も¥。
一気に菓子買い込みすぎだろww あと日本のグミはハリボー並に硬くするべき。
ぶらぶらしてたらおやつ時になったので、店に入ってたカフェでケーキ食べてきました。バナナうめぇ。
ただ、ケーキセットでついてたハーブティーがポットに入って出てきたんですが、その量がやたら多くて飲みきるのが結構大変でした。寒い日だったら違うんですけど、今日はやたら暖かい日だったから余計に(;´∀`)
「これ携帯用タンブラー持ってたら詰めてるね…」と2人して言いながら飲みきりました。残すなんて事、独り暮らしの学生はしないよ(^し^)
その後はマンガ倉庫にちょろっと立ち寄って帰宅。久しぶりにまともに出かけた気がする。楽しかった!
一緒に付き合ってくれた青桐さんに感謝!次はジュンク堂に行こうか(´、ゝ`)



しかし何だこの露さまフィーバーは。最近可愛くて仕方がない。
右露いいよ右露。え、うん、マイナーだよ知ってる。
本命は露普ですが。あああ、この間まで独普とか言ってたくせに何だお前。
でも露普って独普前提 露さまヤンデレDVってのが多いというか、王道だから困る。いや大好物ですけどそのシチュ。
しかし私的に露普は殴り合い絆され愛が好きなんだ。ストックホルム症候群は普のためにあると思ってる。
何でいっつも少数派になるかな…( ´Д`)

あ、最後に忘れそうになったけど、祖国誕生日おめでとう!
末永く、良い国でありますように。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]