忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.18,Tue
今日は家でおとなしく寝てました。
咳が…咳が止まらんorz 鼻水まで出てきてしまった…駄目だこりゃ。。
とりあえず午前中はずっと寝てて、午後は多少部屋の中をうろうろしてました。
勉強でもしようかと思ったものの、ボケーッとして無理だったので部屋の整理をば。
ついでに言うと、今日締め切りの漫研展示会用の絵も描けませんでした。まぁどっちにしろ、描けても出しに行けないから……ああ、でも軍人か戦人描きたかった…。

部屋の整理、もとい本の整理だったのですが。
今持ってる文庫本ほぼ全てに透明カバー付けました。
本は表紙も含めて作品です! 特にラノベと京極さんの本は。
ただ、京極さんの作品はどれも分厚いのばかりでカバー1枚じゃ収まらない……2枚を切り貼りしなきゃならないのでやたらカバー消費が激しかったです。
でも改めて見ると、こっち来てからそんなに蔵書は増えてない気がする…。
ハードカバー含めても60ないしなぁ。それにほとんどがシリーズものだし。
あんまり食わず嫌いせずに色々読んだ方がいいですね。
一応、借りて読んだりはしますが、最近は買って読む事が少なくなってます。
これを機にまた何か買おうかな……うーん、三国志でも買うか。友人が貸してくれるとは言ってたけど。
……流行りの作家の本を買う気になれないのは私がひねくれてるからでしょうか。

文庫本だけじゃなくて漫画にもカバー付けようかと思ったけど、止めました。
キリがないから。
大判のコミックには付けてますが、普通サイズのは……カバー代だけで1000円超すのはちょっと……。
なので奴らはそのまま放置。整理だけ。
で、整理してる時にありがちな読み返しをNARUTOでしていたら、
我愛羅が可愛くて可愛くてしょうがない。
何を今更(笑
我愛羅初登場シーンとか中忍試験のすっごい最初のとことか。
ああもう何だこの破壊的な可愛さは(落ち着け)
中忍試験始まる直前にナルトがどーんと宣言した後やら、カンクロウ睨みつけてるとこやら。
おおぉ、何でこんな可愛いんだー! と、ゴロゴロ転がったり。
これは目の錯覚だ! 己のフィルターがそう見せてるだけだ! 
そう自分に言い聞かせて深呼吸した後、もう1回見直し。
で、やっぱり転がる。もうフィルター云々じゃなくて脳内構造がおかしくなってる模様。
ニヤニヤが止まらない(気持ち悪いよ!)
初期の暗黒版見た後、2部の風影版見るともうダメ。ノックアウト状態。ギャップ萌えでご飯3杯いけます。
むしろ暗黒時代どんなにスレていても、後々受け属性に転換すると思うとすべてが愛らしく見える。憑依体でも(*´Д`*)ハァハァできる。管理人は病気です(色んな意味で)
妄想が暴走してる。でもそろそろ原作に復帰して欲しい。
最近ジャンプを読んでないから詳しくは分かりませんが、雷影様が「五影会議」を開こうとか何とか言ってるらしいじゃないですか。え? もしかして望み有り?! 風影様登場フラグ?!!
が、その前にカカシ先生がヤバい事になってるとか。岸本先生は一体何人殺せば気が済むんでしょうか。さすがにカカシが死ぬ…なんて事は無いと思う、と言うか思いたくないです。ああでもあの作者ならやりそうだ!
だって我愛羅タソ殺したんだよ?! や、生き返ったけどさ! 復活したけどさ!
それを言うならアスマと自来也ですよね、まさかカカシまで……?
今後の展開が恐ろしいです。しかし風影様が(ry

風邪っぴきのくせにやたらテンション高くてサーセン。。
明日の授業にはでれるといいな…4限だけだし。体育だけど。
それじゃあ本日もこの辺でノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]