忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.16,Sun
本日は青桐さんと一緒にレッドクリフ観てきました。
いやぁ…いいねアレ! 最高だ!
出てくるオッサンがみんな格好いい。張飛楽し過ぎ。
ってか何、馬の名前「萌萌(モンモン)」って!! 小喬さん何でそんな名前を!
吹いたww
後ですね、孫権が可愛くて仕方ない。
劉備に「うちの妹、嫁にどう?」って言って、妹に「勝手な事言わないで」と怒られて
「え、何で怒ってんの(;´・ω・)ノ」
もうね、可愛くて可愛くて。いいなぁ孫権、俳優の顔も好みだったしね!

全体的に流れもテンポも良かったから2時間半があっという間でした。時間を感じさせない。
ただ、R15じゃないわりには結構スプラッタだったような。血飛沫ビシャビシャ。
さすが古代中国、殺し方がエグいね!(;´∀`)
そういうのが苦手な管理人は時折ヒィヒィ呻きながら首筋押さえてました。
ですがそういうトコ含めて面白かったです。第2部公開したら速攻で行きますv
壮観だったな…あの映像。中国ならではの人海戦術。CG使ってるとはいえ、八卦の陣のシーンは全部実際の人だろうし。あの動きにはもはや感動した、うん。

この映画を機に、ちゃんと三国志読もうと思いました。
原作ちゃんと知って無くても面白いけど、やっぱり知ってた方が人物関係やら所属やらが分かりやすくて、もっと楽しめるかなと。
次回までまだ間があるので、それまでには。

ついでにパンフレットもお買いあげ。
おっさん成分補給と絵の資料。


映画終わってからはそのままアニメイトへ。
……NARUTO グッズ少ないなぁ、分かってたけど(;_;)
あとフィギュア置くならハルヒだけじゃなくてミクも置いてくれー! あったら買うのに!
…とまぁ、何だかんだで、集めてる本の新刊とBASARA本2冊買いました。
ふふ…18禁買えるっていいね…! 堂々と漁って堂々と買いましたよ、大人の強み(コラ
でも買った個人誌がどれも18禁だけという事実に、ちょっと後ろめたくなってみたり。
……仕方なかったんだ、欲しいCP本がそこにしか…っ。
ただ、私は2冊でしたけど、青桐さんなんかは4,5冊それでしたからね(笑
良いんじゃない?ってことでww
キャラグッズコーナー見て「アニメイト フリーダム過ぎだろ!」とか『小十郎の野菜チップス』見つけて「カプコン遊んどるw」って笑ったり。
2時間くらい居た気が。楽しかった!

その後洋服でも買おうかと店を回ってはみたものの、映画とアニメイトで満足しきっていたため「あーうん、なんかもういいかな」的な感じになって帰路につきました。
そしてそのまま青桐さん家でダラダラ。夕飯ご馳走になってきました。Thanks!
萌え話をしてから帰ってきました。で、今に至る。
今日の戦利品…読みたいけど、でも明日の課題まだやってないorz
ああ面倒くさい。でもやらないとマズいので頑張ります。。

ではノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]