忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.12,Wed
何か今日になって体の色んな所が痛い…首とか背中とか。昨日は全然平気だったのに…。
そんなこんなで午前中に公安行く予定だったのに、だらだらと睡眠をむさぼっていたせいで午後から行く事に。
初回だから2時間講習受けてきたのですが……うん、昨日事故ったばかり(自爆でしたけど)の自分にはツラいなぁ…(;´Д`)
なんか…何かこう……ホント誰も巻き込まなくて良かった。心から思う。
飲酒運転による死亡事故の悲劇を加害者・被害者両方の立場で描いたドラマを見せられまして。
あ"ー…とか思いつつ眺めてたんですが。
ストーリー中に、加害者の妻が心労と莫大な賠償金を抱え込んで、電車に飛び込み自殺しようとした場面があって、それ見た瞬間、
「ちょ、バカ止めろ! これ以上賠償金増やしてどうすんだ!!」
とか思った自分がいた…orz   本編に集中しろよ!
いや、うん、だってね…金かかるんだよ、飛び込み自殺って。ものっすごい迷惑だし。
まぁそれは置いときまして。
無事免許更新完了です。次は3年後…その前には普通免許取ってるといいな…。

帰り道に、友人達の母校とORANGE RANGの母校を見て行きました。
特に意味はない。ついで的な。



さぁ、本日久々にサイト更新。
っつてもtop絵だけですが(汗)
しかしなぁ…top変えたのって……あ、半年ぶりだ(滝汗)
半年も何やってたんだ自分。そして今回もスーツ。だからこれ何漫画な(ry
ゴホン。
今回の絵はずっと鬼畜眼鏡の曲聞きながら描いてました。
ニコニコの『がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった』での絵が妙にエロくて、これを我愛羅に換えたらどうなるのかな、という出来心。
思ったより我愛羅が攻め臭くなりますた。。でも攻めっぽい受けは好物だからこれはこれで。
出来はまぁまぁなので良しとします。
ずっとリピートで聞いてたせいか、鬼畜眼鏡やりたくなった。欲しい。
18禁BLゲーの割に、ちゃんとシナリオも作り込まれているらしいので。いいなぁ。
前やってた絶対服従命令は面白かったけど、話がイマイチな部分も多かった。
変な効果音(アレの水音とか)はいらない(笑
そもそも鬼畜攻め大好きだから買っても損はない気が……う、だが新品は…できれば中古でorz
どっちにしろ日曜に青桐さんとアニメイト行く予定なので、見てきます(*´∀`)グヘ

素敵オッサンMADのおかげで、うかんでくる絵のイメージが暗黒系ばかり。
舌なめずりっていいね…!(二次元オンリー)
うーん、松永久秀の伝記が読みたいけど、なかなか書店に置いてない。。
関連武将の本読めばちらちら載ってはいるんですがね…やっぱ本人主人公なのが読みたい。
もっと歴史文庫が充実してるとこないかなー。改訂版妖怪馬鹿も見つからないし(not 歴史)
そういや漫研御用達の本屋には行った事ないな、そこ行ってみよう。

それではまた明日ーノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]