忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.09.06,Sun
部屋に遊びに来た友人(達)に言われた一言。

「相変わらず揚羽の部屋はカオスだね」

今更だがそれが何か?
「なんか(物が)増えてる。ひどい」
そんなことを言われつつ、また部屋がカオスになる要素が増えました。

0906b.jpg











作ってみた。


0906.jpg











増えた。



特に意味はない(笑)
あえて理由をあげるとすれば、藁が余ったから。

藁納豆チョコはビミョーだった_│ ̄│○

あ、ちなみに今は実家ではなくアパートに戻ってきてます。
帰省中は天国だったなぁ……(遠い目)
こっちに戻ってからはしばらく3食梨でした。だって実家が梨送ってくれたのはいいけど、1箱って……。2ダースもどうしろとorz 友人達にかなりばらまきましたが、それでもかなりの量。しかも冷蔵庫に入らない+暑いから室温保存できない=食べるしかない。
多い…やっぱり多いよ! 頼むから箱単位で果物送ってくるの止めて!前回も言ったじゃん!(イチゴ2箱送ってきた時)
が、母曰く 「多い?ちゃんとお友達にあげた? 1週間はもつはずだけど」
あ げ た よ 。 気 候 違 う ん だ よ !
心遣いは嬉しいんだ、でも加減覚えて!ノД`;)

それプラスもう1箱、箱に隙間無く詰め込まれた救援物資(ほぼレトルト)も届きました。
姉:「母の愛だね!」
………うん…。


で、改装なんですがね。どうしよう、進まない。作っては消し作っては消し。
なかなか納得いくものが作れないです……もうざっくりシンプルでいいかな…めんどk(ry
機械係が欲しい。自分は作品書くだけ書いてupしてもらいたい。……ってそれ昔(独立前)自分のポジションだったやん。何言ってんだ。
最近のジャンプで風影様が素敵すぎるので妄想が湧くわ湧くわ。ナルトのこと思い出しながら反論する風影様は可愛くて仕方ない。そして先週号のあの言葉!何アレ良すぎる色んな意味で。
ちょっとサスケ、お前我愛羅の前に平伏しなさい(コラコラ)
これからの展開がかなり気になりますねー、ホント我愛羅とサスケが再会したらどうなるんだろ。

おっと、では明日は朝から部活なのでこの辺で。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]