忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.07.28,Tue
もうダメだ、我愛羅可愛い我愛羅可愛い我愛羅可愛ry
袖のファスナー開けてるだけなのにエロく見えるってどういう事だ説明しろ!
ってかなんであの子は袖ファスに手をかけ…っ……ゲフッゴフッ

はいはい、今週号の巻頭カラーの話です。1日遅いけどね!でもこっちは今日が発売日なんだよ!
我愛羅はもう存在自体が罪な気が。なんだってあんなに可愛ry
ああもうやっと五影会談始まったよ!一体何ヶ月待ったと思ってるんだ!
最後の我愛羅のコマだけ20分くらいガン見。うわぁぁぁあ、手ぇ組んでちょっと上目遣いとかどこの兵器だこれ!そうかこれが砂の最終兵器なんですね分かりまry(黙れ)
ニヤニヤする。何というか止まらない、どうしよう。他にもストーリーのことについて何か書くべきなのに書けないよ!何かサイ→ナルっぽいなぁとか書きたいのに!全部風影様に持ってかれた!
ああでも発狂しなかっただけ偉いよ自分。かなり自重した。奇声あげるだけで済んだ。
でも来週から本格的に会談スタートだよ……自我を保てそうにないよ、大丈夫かこれ。


……ん、2ヶ月半ぶりの日記でいきなりこのテンションとか。
うん、あり得ないね。せめて前置きくらい書こうよ『お久しぶりです』でも何でもいいから。
ただ、……うん、まさか知らないうちに我愛羅が出てたとかね、これなんて不意打ち?って感じでして。
テキトーにTVのチャンネル回してたら、たまたま来月公開の劇場版CMがやってて、最後当たりにちらっと我愛羅がいたのを見つけてしまってからもう大変。
急いでPC開いて本誌に我愛羅再登場の情報見つけておひゃぁぁぁあってなったのが先週。
4年ですよ、4年。自分こんなに我愛羅好きだったんだって再確認しました。一途だなぁ……三次元の人間相手じゃ絶対無理だと思いますが。
サイト更新停止宣言してしばらく経ちますが、何か今すごく創作意欲が湧いてきました。ありがとうキッシー!
うがぁぁあ、絵描きたい小説書きたい萌語りしたい!早くサイト復帰したい!
が、ただいま絶賛テスト期間中という。ああもう何だってこの時期に_│ ̄│○
とりあえず戻れるのは早くて2週間先……テストと部活の世界大会を終わらせないことには何もできない…。悔しいったら!なんでうちの大学は夏休み入るの遅いんだ!


とにかく目の前の事終わらせたら帰ってきます。



拍手お礼
7/22 21時頃の方
小説読んで下さってありがとうございます! うぁぁあ、拙宅の文章でそんな…!勿体ないお言葉です(((;゜Д゜)))アワワワワ
更新停止してしまっている我が家などにお越し頂き、また、温かいお言葉、本当にありがとうございます!
復帰頑張ります!それでは(´∀`)ノ


拍手してくださった方々、ありがとうございます。Grazie!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]