忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2010.03.19,Fri
まさか禁漁否決されるとは…祖国よくやったね頑張ったよ、これが他の外交でも出来れば何も言う事無いんだけどな…。


さて、今日は弟の卒業式でした。小学校の。
弟が真新しい制服を着てたんですが、これがもう服に着られてる着られてる。
スポ少入ってて坊主頭なもんだから余計似合わない。早く髪伸ばせ。
制服自体は結構格好良いんですがねぇ。なんかこう…学ランから黄色いボタン取ったような感じ。漫画の私立男子校の制服みたいなイメージ。砂学園の我愛羅様が着てた様な。
まあそれはとにかくとして、弟、式の最中に倒れたらしい。

過 呼 吸 で 。

ちょwwおwwまwwっうぇwwww
何これちょっとこれ過呼吸流行ってるの?思わず何でだよ、って訊いたら原因が↓
・制服の詰め襟をきっちり閉めたせいで窒息気味。
・緊張してた
・校長先生の話が長かったから(←?)
何なのこの子バカなの?しぬの?しかもこの子過呼吸で倒れたのこれで4回目。将来が心配だ…。
歌ってる最中顔が真っ白で今にも倒れそうになってたせいで、周りの保護者達はハラハラしっぱなしだったそうな。母親曰く、ひな人形みたいな顔してたらしい。どんな顔だ。

それでも一応ちゃんと式を終えてきた弟。
弟「名札交換してきたの」
父・私「え?誰と?!」
弟「クラスの男の子と」
父「( ;゜*゜)ブッ、  バカじゃないの?!!」
どうやら父は女の子と交換したのかと一瞬思ったらしい。父「男と名札交換して何が楽しいの?」
いや、うん、友情だよ、行く中学校違うし…。
弟「違うよ、向こうが勝手に僕の持ってって、向こうが僕に渡してきたんだよ」

orz

弟よ、卒業おめでとう。
中学校でヘタリア好きな子に会えるといいね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]