忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2010.03.26,Fri
歌を歌ってくれる露さまアイコンを拾ってきたのですが、これがやばいほど可愛い。
もう何コレ何なのコレ抱きついてわしゃわしゃしたいのに液晶が邪魔。
露さまキャラソンとRussian Lullaby歌わせてるんですけどループが止まりません。あぁぁぁぁあ可愛いよぅ可愛いよぅ可愛ry

でも同じmp3ファイルのはずなのに、『你好★中国』だけ読み込んでくれない。なんで?
あ、『あいやぁ四千年。』はガチで良曲です。露さま並に素晴らしいです。だからこれキャラソン…?

シーラト露さまに「君は僕の靴下だよ」って言われてきゅんとしちゃった自分はすでに靴下。



買ってなかった今月の新刊を買いました。NARUTOとSOUL EATERとWaltz。
ちょ、キッドの状況美味しすぎる^q^ 拘束されてIラインフルボッコって。しかも気丈に相手睨みつけるとかハァハァハァ
大久保先生、これは何のサービスですか。マジやべぇもっとやってください。
でもゴフェルの「嫌われた…全部あいつのせいだ!」ってどっかで見た事ある……遙時空かな…。
Waltzは天国としか言いようがない…ああもうどこ開いても蝉と岩西出てくるとか幸せだよ…にやけすぎて頬が痛い。
ショタ蝉は反則ですねー。ショタに目覚めろとしか思えないあの犯罪的な可愛さ。いやしかし、知らないおっさん(岩西)の家で天使みたいな寝顔で爆睡しちゃう蝉って何なんでしょうね。襲えってか。
うさ耳パーカーは岩西に拾われてからだったんですね。だからって何故それをチョイスした。いや耳は良いんだ、問題は尻尾まで付いてるところであって。色ピンクだし。でもさらに問題なのは、そのうささんパーカー買ったのが岩西だって所ですよね。岩西お前…。
NARUTOはね、ほとんど全部ジャンプで読んだから内容も展開も知ってるんですけど、
やっぱり風影様可愛いなぁ(*´Д`)
格好いいシーンとか勿論あるんですがね、ほんとあの驚いた顔が可愛くて可愛くて…
ってか何度見ても風影様がいるページ開く度に「(゜∀゜)ウヘッ」って奇声あげてしまうんですが、どうすりゃいいんでしょう…我ながら愛がキモ過ぎて困るのですが。


……いい加減、サイト更新しようかな…。


続きから拍手お礼です。パチパチありがとうございます!

22日3:22 の方
 
  えっ、ちょっ、あうぇぇぇえ?!そんな、神の領域だなんておそれ多い!身に余る光栄です!
  拙宅の小説を読んで貰えただけでも嬉しいのに、コメントまで…(´;ω;)ブワッ あ、液晶は無事なようで
     安心しました(;´∀`)=3
  いえいえ、こちらこそ(笑) ナル我同志の方がいらっしゃって本当嬉しい限りですv
  今回はご来訪下さりありがとうございました!


  停滞気味なの…頑張って治しますorz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]