忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2010.03.28,Sun
誰もファイナル行けなかったな……3rdステージ難易度高過ぎじゃね?
1回見ちゃうと最後まで見届けねば気が済まない。ムキムキごちです^p^
あと日記タイトルは常に適当です。


まるかいて地球のプー版聞いた!魔改造しすぎww原曲迷子www
イントロも歌詞もぶっ飛んでるおかげで、一瞬非公式の聞いてるのかと思いました。あれはないww
アニメのプーは小二病で固定されたんですかね。対で貴族版も聞いたんですが、プーのせいでお上品さ倍増です。でもやっぱりこっちも魔改造されてた。もちろんプーよりマシですけど。

午後に友人のTが来たんですが、なんか今度イメチェンを図るらしく、服装のことで色々と相談されました。
……何故ゴシッカーの私に訊くかな…重ね着の併せ方なんて知らんぞ。
それにしてもTのセンスは…無いな…小学生時代の自分を思い出すわ…。あの頃は最高に趣味が悪かったorz
今はそれなりにセンスが良いと自負してる。…うん、少なくとも昔よりはマシだ……o,,,rz
そんなこんなで、服談義だけで3時間オーバーしてました。最後の方自分もう呆きてた。結局は実物見ないことには分からないですしね…。とりあえずT頑張れとだけ言っておく。

快適本屋さんで注文してた個人誌が届いたので、奴が帰った後ウハウハしながら読んでました。
受け露さまも攻め露さまもぷまいですヨダレ垂れそうですジュルリ
露米もいいね!泣かされてる米可愛いね!バイオレンス殺伐夫婦素敵です、露米でも米露でもどっちでもいいです。露普も英露も仏露もまとめてぜんぶ俺の嫁。


シンギング露さまを導入して以来、パソを開くと常に露さまがいます。目ぇパチパチしながらこっち見てます。
カーソルで頭撫でるとニコって笑うんだよ可ぁ愛ぇぇぇぇぇえ! でも気分じゃないと逆にちょっと不機嫌そうな顔するんだよ可愛っ、かっ、可ぁぁぁぁああ愛ぇぇぇぇぇええええ!!

作業がちっとも進まない。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]