忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.03.25,Wed
鬼畜眼鏡買っちゃった…!

「今更かよ」とか「とうとうお前…」とかだいぶ脳内葛藤がありましたが兎に角。
姉上と割り勘で購入。今日密林から届いたばっかなので未だ未インストール未プレイなんですが、パッケージ見た感じなかなか面白そう。評価も高いのでかなり期待してます。
とりあえず弟が寝てからやろうかと(笑)
だってアイツ気付いたら後ろに居るんだもの!

それとようやくシムピープルも始動。
現在、砂姉弟とナルトとサイが住んでます。が、全員友達0状態。腐女子の楽園にはまだまだ遠いようです。うわーん、頑張れ自分!ちなみに我愛羅の気分ゲージは「心地よさ」が0のまま(危)
すっごいソファーとか椅子類を要求してきます。あんまり激しいから結構高額なソファー買ったのに駄目出ししてくるし。風影様高級嗜好すぎだろ!初っぱなからどんだけ金使わせる気だよ!!
他2人はまだあまり操作してないんですが、サイは絵描き、ナルトはギターに夢中になってました。
ここからどうやってナル我につなげていくか……難しっ(;´Д`)
BASARAキャラも一応スキンと家族だけ設定してあります。こっちは和風オブジェクトDLしてから家造りするので、もうちょっと時間掛かりそう。豊臣と瀬戸内は同棲設定。もうあいつら夫婦で良いじゃない(笑)
伊達と真田は別々に主従で住ませる予定。プロポーズが見たいww
しかしながら弟がシムをいたく気に入ってしまったので、実家にいる間はあまりウフンアハンな事ができな(ry
…あっちに戻ったら速攻でモザイク除去パッチを使おう、うん。


昨日の話になりますが、久々にお菓子を作りました。
ニコニコで気になっていたサン・セバスチャンというケーキ。でもこれ、最初は上手くいってたんですが、仕上げのコーティングの作り方が分からず適当に材料混ぜたら

0325b.JPG








何やら残念な仕上がりorz

最後に粉を加えたもんだからダマダマが……本当はツヤッツヤになるはずだったのに、やたら凸凹がorz
まぁ見た目はアレですが味は上々でした。うん、次作るときは粉を先に入れよう。うーん…切断面は上手く出来たんですがね…。
0325c.JPG



 ←こんな感じ




で、
これ作ってるとき、隣で莱羽さんも何か作ってたんですよ、チョコレートで。
それがこれ↓

0325a.JPG









……。
このヲタクめ!!
(全部チョコレートです。可食です。でも正直私は骸の髪部分は食べたくない)

行動力と愛が半端ねぇよ姉上!!
けしかけたのは自分だけどな!


弟がさっきからパソを覗き込んでくるので、これにてノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]