忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.04.02,Thu
やべーよどうしようもう4月だよバーロー、top絵全然替えられてないじゃんよ!!/(;`Д´)\
だーもーまずい、早く季節はずれなあの絵をなんとかせねば…。しかも今月でサイト2周年ときたもんだ!何も考えてねぇ!
gdgdっぷりは今に始まった事じゃないとはいえ、うーむ……。。


まぁとりあえず。

先月29日のイベント、骸ツナオンリーだったので自分完璧付き添いだったはずが、何故か帰りは薄い本をもっさり持ってました。
乙女ロード怖ろしい(笑) イベント終わった後に寄ったんですが、気付いたらBASARA本漁りまくってた。春コミで買ったばかりなのに…。あ、でもナル我本も1冊見つけました!きゃっほい!
結果的にイベント行った莱羽さんよりも買ってました(・∀・)アヒャ

そんなこんなで帰省終了。30日には戻りました。
次の日からは片づけなりダラダラするなりで時間を潰しつつ、シムピを進めたり。
で、そのシムピなんですがね、

ナルトと我愛羅が両想いになったよ!!

イヤッホォォォイ!!と思わずガッツポーズ。ちなみに時刻はAM3:00(アホス!)
なかなかナルトが友達から進んでくれなかったので、我愛羅を操作してダウンタウンにお誘い。一緒に食事しつつ、フィッツィー(テーブルの下で足で相手の足こちょこちょする遊び)やったら、ナルトの頭上にマークが!
フィッツィー最強(笑)
しかもお互い家に招待すると、花持って来るようになりました!素敵すぎる(*´Д`)ハァハァ
そして我愛羅使ってナルトを家に招待してるとき、そろそろ進展あってもいいよな…と思い、
「さよならをする」→「ソフトなキス」コマンドを選択。
結果。
お互いの関係がプラスに!っっしゃあ!!(ガッツポーズ2回目)
いやもうこれは期待してもいいですかね?!ウフンアハンな楽園も夢じゃない?!
これはもっとやりこまないと……2人の関係を揺るぎないものにしなければ!
何だかもうランランルー♪な気分。ノンストップ☆ナル我!


では、本日これにてノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]