忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.04.18,Sat
こんばんは、お久しぶりです。ってか色々とゴメンナサイorz

いきなりですがサイト更新停止宣言です。

おいおい今日で開設2年目だろ?何もしてねぇじゃねーか! とかいう意見が脳内会議で飛び交ったのですが、描けないものは描けないのだから仕方がない、ということで落ち着きました。
愛が冷めたわけでは全くもって無いのですが、何故か描こうとすると霧散してしまう。どうせならはっきりすっぱり停止してしまおうと思いまして。
……まぁ最近色んなものに手を出しすぎていて、方向性を見失ったのかもしれません…。
なのでしばらくお休みします。また描けるようになったら舞い戻ってこようかと。
一応サイト自体はあのまま放置。ここ(日記)は以前通りちょこちょこ書きます。
サイトを訪れてくれている方々には大変申し訳ないです……また、また戻ってきます!
全ての訪問者の皆様に感謝しています。



そう、そういう何やかんやで、シムピも鬼畜眼鏡もまったく進んでません。前回の日記から。
BASARAの新作が届いたり新学期が始まったりで色々と手つかず。くそぅ_│ ̄│○
来るときはホント一気に来ます。そして何なんだバーローズ(PSP版BASARA)、難しすぎるぜコンチキショウ(;`Д´)ノ
元々ゲームがあまり上手ではない方なので、かなり苦戦を強いられてます。正直キツい。
しかも好きキャラがものすごく使いにくいという罠。半兵衛お前…!!
はっきり言おう、クリアできそうにない。ミッションとか無理ポorz
頑張ろう…頑張るんだ…。shit!ギャラリーさえあればもっとやる気出るのに!

あと最近何故かヘタリアに火が着きました。
今まで原作読んでてもまったくBLに結びつかなかったのに。でも原因は分かってる。
こいつのせい↓
0418.jpg 










おおよそただの置き時計です。ARTI&MESTIERIというイタリアのメーカーなんですが、これの商品説明が
『ユニークなデザインのイタリア製時計。ムーブメントは安心のドイツ製クォーツ式!』
……。

「ドイツードイツー、俺時計作ってみたんだー。ね?面白いデザインでしょ?
でもおかしいんだ、俺が作るとどうしても時間が狂っちゃうんだよー」
「…お前デザインもいいがもっと機能性をだな……ああほら貸してみろ、作り直してやるから」

とか何とか溜息吐きつつ部品作ってあげてるドイツと、
「ヴェー、ちゃんと動いてる!ドイツありがとねー!」ってやってるイタリアが脳内生産されました。
……何この斜め45°的な無機物萌え。
そっからです。そこから急にヘタリアに目覚めました。訳が分からない。

そしてやはりここでもマイナー道から抜け出せない自分。
おっかしいなー、最初は英日のはずだったのにそこから露日になって、希日を仲介して行き着いた先が土日。まさかのトルコ×日本。
…サイト数がナル我と同じくらいしかないよ!またマイナーかよ!
何なんでしょうねホントに。基本日本総受け思考なので、日本受けなら何でもいけるのが唯一の救い。でもなんで土日…。
己の嗜好が分からなくなってきた。もしかしたら仮面萌えなのかもしれない。トルコしかり半兵衛しかり、我愛羅しかり(ある意味仮面属性)
自分の脳内がカオス過ぎて困る。…ああ、だから方向性見失ったんですかね…。
まぁ一つ言えるのは、自分はマイナーから抜け出せないって事くらいで。
ははは、少数派楽しすぎるぜ!!



それじゃあこの辺りで終わりにしときます。
そのうちまた近況報告でも。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]