忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.10,Mon
今のところはゴシック服と腐女心のためと言わざるを得ない(笑

こんにちは、最後の十代を迎えた管理人です。
今日はいろんな人から「おめでとう」と言われてほっこりな気分。
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しい事です(*´∀`*)
誕生日だからと、青桐さんがお菓子を奢ってくれました。メルティーキッス。
「3種類あるけどどれがいい?」の問いに「ラムダーク!」と即答したら呆れられました。
「君ホントに酒好きね」 
誤解だ! 酒は確かに好きだがラムダークは味として別格なんだ!
もちろん(゜∀゜)ウマーでしたよv
そしてさらにサークルの友人から素敵なプレゼントが!
き、君ぃ、何だねコレは?! まさかのナル我イラストじゃないか!!
(*゜∀゜)=3ムッハー!!
やばい、めっちゃ萌える!ってかゴロンゴロン悶えててメール返信遅れたww
しかし上手いなぁ…さすが美術専攻。と言うか、ジャンル違うのに!素晴らしいヨ!!
彼女の本命は銀魂なので。。この場を借りてもう一度ありがとう(*´Д`)ノ
貰った絵は近々サイトにupする予定。。この感動を是非!

家族からもおめでとうメールが届きました。
うん…うん……すいません、ごめんなさい。莱羽さんに絵の催促されますたorz
そうなんだよ…もう莱羽さんの誕生日2ヶ月経とうとしてるのに未だに描けてない…。
でも描けないんだ、マジで。うわぁぁあ、一体どうすればorz orz
そして母親からのメールには 「誕生日プレゼントはクリスマスと一緒に贈ります」 と。
……え?
や、プレゼントとかいらないから、むしろその分のお金を入れてくれた方が助か…モゴモゴ。
学生の本音ってそんなもんですよ(遠い目)



今日の授業で生物があったのですが。
テーマが 「発酵」。
毎時間参考文献が紹介されるんですがね、
『もやしもん』を入れろと
声を大にして言いたかったです、はい。
そこら辺の下手な専門書よりずっと分かりやすいし入りやすい。
先生がセレビシエだの大腸菌だの言うたびに菌の絵描いてました。
もっと大学で広めるべきだと思うんだ、あれは。

そう言えば化学実験の訳がわからないビーカーの件は何とか解決しました。友人に訊いて。
でも肝心の実験では許容誤差範囲の数値が出なくて(;´Д`)エェェな感じ…。
3回やり直したけど結局できなかったよ…何でだー <(`Д´;)>

その後の物理ではいつの間にか死んでました。あぁ…。


躰道の練習も参加してきましたが、やっぱり監督練はきっついなぁ…。
やたら上下に動くやつばっかりだったから、膝がガクガクでした。くぅぅ、体力が保たんorz
疲れ切って集中力途切れた瞬間、相手の蹴りを側頭部に食らいました(痛)
うわぁぁあ、ごめんなさい、避けられなくてごめんなさい。食らった方も食らわしちゃった方も辛い。
ちょっと休んだらすぐに復帰できる程度でしたが。いかんいかん、次は気をつけねば。


明日は自来也様の誕生日ですよー。
でもあの人もう死んじゃっ……(´;ω;)グスン
…ポッキーでも買いますかね。
ではノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]