忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.08,Sat
でっかくて重いリンゴが1個88円だったので、思わず4つも買ってしまった。
後でコンポートにでもしよう。焼きリンゴにしても美味しいかなぁ。。


今日は休みの日なのに健康的に過ごしました。ちゃんと朝に起きたよ!
かなり時間的余裕ができたので、午前中は大きめのお店へ買い物に。
マラソン用のシューズと秋物の服でも買おうかと思ったんですがね。
どうにも一人で行くと服が買えません。あ、ゴシック服は別として。
ゴシック服以外の普通の服を買おうとすると、何やらアレコレ考えてまったく手が伸びない。
一応シューズは買ったものの、結局服は買いませんでした。…困ったなぁ。
何かこう、ピンとこない。いや、そもそも今流行りのカントリー調の服を買ったところで、それに合うカバンやら靴やらを持ってないからそれも買わないといけない。
見事にゴシック系アイテムしか持ってませんorz ギリギリgoukがあるだけ。
あとどっちかというと男物の方が惹かれるからやっぱり無理。
あああ、一体どうすれば_| ̄|◯
こういうのって他に誰かいる方が勢いで買いやすいんですよね。
…誘ってみるか、うん。

予定より買わなかったので、帰り際に和菓子買っていきました。いちご大福ウマー(´∀`)

帰ってからはお昼を食べつつニコニコを視聴。
バ行の腐女子大好きだ…! ものっそい共感しまくりました(笑
そうなんだよ、原作でちょっとでも何かあるとつい妄想してしまうんだ! そして自分は一生ソロでいいかと思ったりもするorz こんな素晴らしい歌は初めてだ、しかも美声w
「ヤオイン」がそろそろミリオンいきそうでした。すごいなぁ。。

パソを開いたのでそのままテンプレ探しにいきました。
でもなかなか難しい…これだ!っていうデザインが見つからない…。
しかも見つけてダウンロードしても何故か正しくデザイン表示されないという罠。何でだ。
散々巡ったけど今ひとつ決定打的なものがありませんでした。次だ、次。

で、何となくシャーペン動かしてたら眼鏡な我愛羅がいました。いつの間に。
でも目から描いたもんだから体のバランスが微妙な事になってる。
ぱっと見不自然なんですけど、微妙すぎてどこをどう直せばいいのかわからない…。
最初から描き直すのが一番なんですけど、顔と手が上手く描けたからかなり躊躇ってます。
……だから何で落書きの時だけこのクオリティなんだよ…_| ̄|◯
すごく泣きたい。


明日は躰道の自主練があるそうで。
うーん、参加するしかあるまい、やはり。
それではノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]