忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.05.10,Sun
パソの前に座って、気がついたら7時間以上経ってたとか。アホじゃないか自分。


どうもお久しぶりです。相変わらず駄目っぷりを発揮している管理人です。
いつの間にかもう5月……早いですねぇ、あっという間ですねぇ…GW終わっちゃったよ!
一応バイト行ったり遊びに行ったり何だりしてましたが、音沙汰無い間は基本ぼけっとしてました。
何だかもう色々とやる気がね…自分で自分を張っ倒したくなるくらい湧かなくて。
なので用事のない日はほぼヒッキーしてました。パソつけてひたすらネットサーフ。なんという自堕落な生活。一人楽しすギルぜー!!

orz

日記書くにも書くことが……いや、空白の約10日間に色々あるっちゃあったんですが、間が空きすぎて今更何書けばい(ry


うーん、とりあえず今日の事だけ端的に。
なんか面白いサイト見つけました→http://en.akinator.com/
海外のなんですが、おっさんの質問に答えると自分の好きキャラを当ててくれるんです。
百発百中とまではいきませんが、かなりの高確率で当たります。「(*゜∀゜)ぅお?くるぞくるぞー」となって、ずばりドンピシャ!「(*゜∀゜*)キターー!!」ってなったときの感覚が楽しいです。是非おためしあれ。
我愛羅もトッさんも半兵衛もスーさんも当てて貰ったよ!でも何故か(ソウルイーターの)キッドは当てて貰えなかった(´・ω・)

あと最近やたらジャガイモ兄弟と北欧夫婦がめんごい。
格好いいくせに不憫なギルとか、生真面目なのに性癖ドSなルッツとか。やべぇ何だこのギャップ萌え。
モイモイしてるフィンも可愛いがそれ以上にスーさんが可愛くて困る。
でも創作はしない。だって五月病だから。


……と、まぁしょうもないことを書き連ねて締めときます。
こんな拙宅ですが、拍手送ってくれた方々、ありがとうございます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]