忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2008.11.13,Thu
なんでティラミスって字を見るとつい買ってしまうのか…orz
コンビニ入ってフリーペーパーだけもらうつもりだったのに。
うっかり100円ティラミスと苺みるくまんをお買いあげ。でも苺みるくまんは普通に美味しかった。
何というか…昨日ティラミスの材料買ったばっかなのに。
自制が効かない。金無いのに! 今月まさかの出費が重なったせいで…。
部費は滞納するもんじゃないね(ノ_ ;)グスン
それと毎日お菓子買うの止めれば月3000円くらい貯まる気がするんだ……それができれば苦労しないけど(´・ω・)ショボーン


毎週毎週そうなんですが、ホント木曜の3限目は辛いです。
寝ちゃって。
講義のほとんどがプロジェクター使って説明するものだから。
お昼ご飯食べた後→ちょっと眠い→暗い中で説明→寝る
の図式が完成するわけで。
むしろ寝ろと言ってるような状況ですが(笑
自分で選んだ講義のはずなのにね……ごめんなさい、動物的欲求に打ち勝てませんorz


家帰ってから久々にナル我サイト巡ってきました。
何ヶ月ぶりだろう……半年くらい行ってなかった気がする…。
いつの間にかお気に入りのサイトが閉鎖されていてショックでした。ああ…こまめにチェックしてないから…_| ̄|◯
ですが半年ぶりともなると、ほとんどのサイトでかなりの更新がされていたのでたっぷり一気読みしてきました(´∀`)
萌え補給vv
が、その反面、半年何もしてこなかった自分が丸見えになってorz な感じに。
……誰か罵ってやってください。
こんなgdgdで更新停滞気味でも拍手送ってくださる方々に感謝(-人-)


最近まったく漫研に顔出してないなー。
すっかり一人前の幽霊部員(笑
だって何だか面倒くさくて。部会始まるの予定時刻より1時間遅いから、同じ日に入ってる躰道に間に合わせると15分しか参加できない。
もう最低限の作品さえ提出していればいいかと思い始める今日この頃。
いいや、明日も出ないで帰ってしまおう。夕飯代浮かせたいし。

さーて、今週も明日で終わりだ、頑張るぞー。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]