忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.08.26,Wed
0826a.jpg



 誕プレ(早いけど)で貰っちゃったんだぜ!







今日は姉上とウハウハしてきました。
駅ビルで土産の買い出し → ゴシック服の買い出し → アニメイトで色々とホニャラry
ゴシック服買い出しって言ってもスカート1着しか買ってませんがね。。でも70%off でかなり安く買えました!よっしゃ!
そのあと姉妹でお互いに誕生日プレゼント交換しようということになってアニメイトへ。
(自分の金で)これ買ったら負けだろ!と思うものを贈り合いました。うん、人から貰う分には良いんです、欲しいから。ただ自分で買うには勇気がいるんです。
で、私から姉には六道骸のフィギュア。
姉から私には俺様CD+α
……うん、ヲタク楽しすぎるぜ!

いやぁ…しかしこのCD、ほんと涙を誘いますね。ええ、不憫すぎて(笑)
聞けば聞くほどプーちゃんが可哀相になっていくのが可愛い、というかむしろ愛しい(笑)
そしてウザイセンラップならぬウザイセンメタル。プーちゃん……(笑)
ちゃんと最初から最後までプーちゃんがウザい。うえに頭が可哀相な子に。やべぇめんごい(笑)

結論:(笑)

いや、プロイセン大好きですよ!?とりあえずケース裏のプーイラストは反則的な可愛さでした。
あとイギリスも可愛かった。プーに料理食べてもらえるって時のあのイギの反応は可愛すぎるにも程がある。めっちゃ嬉しそうだよ!しかも料理練習してたし!うおぁぁあ、なんだこのツンデレは!
貴族様も優しかったしなぁ……まさかあんなに心配してくれてるとは思わなかった…。墺普もいいかもしれなry
ただ一番最後のキャストトークは「ピーーーー」が多すぎてほとんど何喋ってるか分からなかった(笑)何?一体何が引っ掛かったんだ?!


うんそれと、色々と諸事情でヘタリアのフィギュアが購入できなくなってしまったので、つい…

0826b.jpg


 買 っ ち ゃ っ た 。





アニメイト限定BOX 戦国BASARA~第弐陣~天下統一双六セット (長い…)
……うん…・うん……行ったら残ってたからつい……。自分としては別に双六セットとか要らなかったんですがね…ほら…人形欲しかったんスよ…。
しかしながらこれ(+骸の人形)レジに持ってくときはさすがに恥ずかしかった。どっちも箱がやたらでかいからもっさもっさするんです。周りみんなオタクだと分かってても恥ずかしかった。あんなでかいメイトの袋見るの初めてだ…。
何だかんだ言いつつ、結局買ってるから羞恥心も何も無いわけですが。
人形の造形は素晴らしかったですよ!一番すごいのは豆粒サイズの夢吉(笑)
買って損はないです。あぁーこんな事ならちゃんと第壱陣も買っときゃよかったな…。


ダメだ自分、最近立体ものに弱すぎる。
このままじゃ今度出るエドの可動式フィギュアまで買いそうだ。ってか予約する気満々ですが。
さらに未だヘタの人形が諦めきれない。なーやーむー…。

そうだ、もう寝よう(強制終了)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]