忍者ブログ
まるでダメなヲタクによるヲタクな活動とちょっとした日常
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 揚羽 - 2009.04.21,Tue
顕微鏡覗きながらスケッチするのがいかに大変なのかがよく分かりました。
目がシパシパするよぅ、気持ち悪いよぅ。
色鉛筆じゃなくてシャーペン使いたい……あれ描きにくい。
絵描きスキーでも厭きます。しかも描き終わらなかったという。
講義終わって外に出たら空にうろこ雲が広がってたんですが、さっきまでの名残でそれがすべて細胞に見えてしまい、「…うーわー…(´Д`)」な気分に。

どうせスケッチするなら風景とかゴシック調の装飾品が描きたい。
そんな理不尽なことを考えた午後でした。


さて、最近頭がまずいです。今に始まった事じゃ無いっちゃ無いんですが。
講義の資料まとめようとパソを立ち上げると、いつの間にか異世界にトリップしてます。
しかも気付いたら4時間経ってたとか。バカじゃないか自分。
何かもうサディクさん好きすぎて困る。彼関連のサイトほぼ全てまわっちゃったよ!少ないから余計に。
つーかなんで彼はあんなにマイナーなんでしょうね……公式のグッズ見ても無いし。グプタは居るのになんでサディクは居ないんだよ!地中海組全部出してあげて!
あと彼にハマった理由が分かりました。仮面でオッサンで軍服が好みだったから。
……確か灰男にもいましたね、そんな飲んだくれ元帥。
まぁそれはともかくして、久々に攻めを好きになった気が。ここしばらく受け至上主義だったからなぁ。
土日が好き。親子な土希も好き。埃→土も案外いける。
オスマン時代の衣装も好き。なんだあのケバい帽子!(好きだけど)
あぁもう無性にトルコ菓子が食べたい!!


何だって1日は24時間しかないんでしょうね。36時間になればいいのに。
そんな馬鹿な事をほざきつつ、今日はこれでお終い。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
揚羽
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
菓子作ったり妄想したり
最新TB
最新CM
[04/21 莱羽]
[11/22 ゆうき]
[11/18 ゆうき]
[10/07 朝]
[08/26 揚羽]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]